愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » 車が持てる!

 

車が持てる!

  • 投稿者 :
  • 2014年11月16日 7:51 AM

車がほしいけど頭金がなかった俺にとってすごい朗報が入った。オートリースだ。今日初めてオートリースを知った。オートリースは車を借りるが違うのはレンタカーでは一日で返さなければならないが、オートリースでは年単位で借りられることだ。今までは企業向けにしかなかったものの最近になって個人向けにも始まっているらしい。オートリースであればもちろん購入費入らないし、毎回の維持費がリース料として安定するので非常に便利だ。http://zwanglose.org/またメンテナンスや車検もリース会社からはがきで連絡されるので忘れることもない。もちろん最終的には返さなければならないし、制約がそれなりにもある。しかしさまざまな手間が省けるしそれよりも車を手に入れることができるのは大きい。そのうえ借りていた車を購入することだって可能だ(ただしその分のお金がかかってしまうが)。なかなかお金がたまらないなかでこんないいサービスがあったとは信じられない。さっそく家族と相談だ。