愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » 維持費がかかりますよね

 

維持費がかかりますよね

  • 投稿者 :
  • 2015年1月9日 12:04 AM

車の維持費って高いですよね。まず走らせるためにガソリン代がかかります、昔に比べるとガソリンもずいぶん高くなってきましたよね。

まあ最近の車はハイブリットカーなどの燃費の良い車もありますので車によっては昔で燃料代がかからないかもしれません。しかし皆がハイブリットカーに乗っているわけではないので大体の人はガソリン代が高いなぁと考えてしまいますね。その他の費用としては毎年の自動車税などがありますね、これも軽自動車等は数千円なのでそんなに高いとは思いませんが普通車ともなると数万円をしますので結構大きな出費ですよね。しかし税金を納めないと次期車検が受けられなかったりするので必ず払わないといけません。車を乗るものの責任であり義務でもあるので税金は必ず払うことになります。
その他には任意保険なども加入が必要になります。やはりいざという時のために保険で備えておく必要ありますね。この保険がなかなか高いのですが車事故はつきものですので加入しておきましょう。
300C 買取