愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » 引っ越しに便利でした

 

引っ越しに便利でした

  • 投稿者 :
  • 2015年1月14日 4:06 AM

軽トラックはすごく便利です。こないだ引っ越しの手伝いを頼まれたので軽トラックを借りていたのですがもうなんというかなんでも載せることができました。
普通車のワンボックスカーより物を運ぶなら軽トラックの方が乗せやすく良いなーって思いました。ワンボックスカーって当然屋根がありますので高さのあるもの載せる時に難しいわけですが軽トラックなら簡単に乗せられます。そして意外にもオートマだったので運転もすごく楽でしたミッション車しかないようなイメージだったのですがあるんです意外にもオートマが。確かに快適性は劣るかもしれませんが実用性では他の車に断然勝っています。考え方によっては普段の足として使うのにも悪くありません。多少の傷は気になりませんし維持費が安いし手間もかかりません。自家用車にするのも悪くない車なのではないかと思いました。駐車場に車を止めるのが苦手なのですが軽トラックなら簡単に止めることが出来るので便利ですし。
ヴェルファイア 買取 春日井