愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » 2人乗りオープンカー

 

2人乗りオープンカー

  • 投稿者 :
  • 2015年1月14日 4:04 AM

かっこいい車を見てしまいました、その車オープンカーだったのですが2人乗りでとてもかっこよかったです、
ボンネットが長い感じがして雰囲気が高級そうな感じもしました。あまり車に詳しくないのでその車種がわかなかったのですが後でインターネットで調べてみたら車の名前がありました。 BMWのZ4と言う車だそうです。色が白だったのでとても上品でおしゃれなイメージだったのですがBMWだったとは納得です。ああいう車に乗ってドライブできたら最高でしょうね。今まで乗ってみたい車ってなかったのですが初めて買ってみたいなと思いました。値段も調べてみたんですがやはり安くはないですね、自分には実際に買うのは難しそうです。しかしなんとか乗れないかなと思いローンのシュミレーションをしてみたのですがもしかしたらなんとかなるかなーと言う数字でした。でもしかしお気軽に買えるような値段の車ではないので慎重に購入計画は立てたいと思います。
ヴェルファイア 買取 春日井