愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » 駐車場での盗難

 

駐車場での盗難

  • 投稿者 :
  • 2015年1月19日 9:38 PM

これは、兄の車の話なのですが、
マンション住まいだったので、近所にある駐車場を借りて
そこに兄の愛車を置いていました。
駐車場に入って一番奥の場所にいつも停めてあったのですが
ある日、兄が車に乗ろうと駐車場に行ったら車がない!

よくタイヤだけ盗まれてブロックの上に車が乗っているというのは
見たことも聞いたこともあることですが、
完全に車がこつぜんと消えていたというのは初めて聞きました。

真っ青な顔して車がないと言ってきた兄はほぼ放心状態でした。
何が起こったのかわからないという感じでした。
すぐに警察に届けはしたものの、きっと外国に持って行かれたのだろうという感じで
結局は戻ってきませんでした。
幸い、車両保険に入っていましたので、車の代金は返ってきたのですが
車に乗せていたカーステレオなど、お金をかけた内部のものまではお金は返ってこなくて、
兄は泣き寝入りといった状態でした。

見ていてもこっちまで泣きたくなるくらい
落ち込んでいたので本当に可愛そうでした。
ちゃんと車にロックもかけていたし、駐車場にも停めていたので
保険はおりてひと安心でしたけど、
ちゃんと停めていても盗られるなんて、じゃあどこに置けばいいんでしょうね。

保険がおりたので、また新たに車を手に入れることが出来てよかったです。
車両保険って高いですけど、入っておくことは大切ですね。
自動車保険 安いのは