愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » 事故車でも買い取りしてくれる?

 

事故車でも買い取りしてくれる?

  • 投稿者 : user28044
  • 2016年5月22日 5:26 PM

車を乗り替えようとして、現在の車を売ろうとしている人も多い思います。どうせ売るなら高く売れるほうがいいですよね。

また、事故車でもきちんと売れるのか心配される方もいると思います。

まずどちらにも言えるのですが、ディラーに持って行くとほとんど値段がつきません・・・

やはり高く買い取りをしてくれるのは、ネットなどでよくみる会社です。こちらは、一括査定などをしていろんな業者に診てもらうのがいいと思います。

同じように、事故車にも専用の会社があり、ディラーでは値段がつかず、むしろ廃車費用がかかるような車でも、売れたりします。

このように、同じ車でも査定してもらう会社によって違うので、だいたいの相場をネットで調べて自分で納得してから買い取ってもらうことをオススメします。

ただ、最初は高い見積もりを出してきていたけれども、実際に契約するとここに傷があるのでとか何かと文句をつけて金額を下げてくる会社もあります。

そうならないためにも、事前に会社の評判なども調べておくといいですね。

車 売りたい 相場