愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » スピーカーをもらいました。

 

スピーカーをもらいました。

  • 投稿者 :
  • 2016年10月1日 4:01 AM

先日ポテトチップスを19個買うともらえるスピーカーというのが家に届きました。私はどうしてもこれが欲しかったのでその対象のポテトチップスを19個食べて応募していたのです。なぜポテトチップスでスピーカーなのかと言うと、そのポテトチップスの入れ物は筒上になっていて、この入れ物の上にそのスピーカーをはめると、低音がとても響くのです。私はこのスピーカーを見た時になんてすばらしいアイデアなんだと思ってしまい。すぐに手に入れようと思いました。しかしポテトチップスは普段もたまに食べますが、同じ物を19個食べるというのは正直言ってかなり辛かったです。何せ私の家の近くのコンビニにはそのポテトチップスの味の種類は2種類しか置いていませんでした。最後のほうにはもう完全に味に飽きてしまったのです。しかし先日やっとその苦労の末に応募できたものが届いたのでした。その後ネットオークションを見ているとポテトチップス19個よりも安い値段で売っていました。悔しいです。所さんが歌ってる車売るならラビットっていいよね