愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » ギャンブル依存克服のためにはじめたランニング

 

ギャンブル依存克服のためにはじめたランニング

  • 投稿者 :
  • 2017年2月11日 4:25 AM

私は長年パチンコを趣味にしていましたが、健康上の理由と精神衛生の面を考慮して数ヶ月前に引退しました。
それからというもの本当にやることがなく、週に一度しかない休日をだらだらと過ごし持て余していました。
そんなある日、仕事の同僚があるマラソンの大会に出場したことをきかされました。
その同僚は正直言ってマラソンなどできなさそうな残念な体型。
しかし、なんとフルマラソンを完走したというではありませんか。
こいつにできるなら俺にもできる!
幼い頃から負けず嫌いだった私の心に火がつきました。
それからというもの、私はマラソンではないにしろランニングに取り組むようになりました。
毎晩必ず仕事が終わってから一時間のランニング。
正直はじめは何度もやめようと思いましたが、日々積み重ねていくうちに身体が楽に、そして筋肉もついてスマートになっていくようでした。
そうなるとさらに効果を出そうと距離を伸ばし、食べ物に気をつかい、さらにはプロテインなども使用するようになりました。
今では一晩で10キロは走るようになりました。交通事故したときに評判がいい保険とは