愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » 貯めたお金をどのようにすれば増えるのかと考えることです

 

貯めたお金をどのようにすれば増えるのかと考えることです

  • 投稿者 :
  • 2017年2月11日 4:27 AM

私は、独身です。これから先も独身をつらぬくつもりです。
そのためには、老後の資産などを考えるとお金はいくらあっても足らないと考えています。
そのために、資産を運用し増やすことについて日々考えています。
世の中にはたくさんの資産を増やす商品がたくさんあり、数々のことにとりあえず試して来ましたがやはり1番は株と不動産ですね。
不動産はかなりのリスクがありますがやって見るとなかなかおもしろかったです。
しかし、私に1番合うのはやはり株のやりとりだと感じます。
自分のお金がかかっているとなるとニュースや経済にかなりの興味を持ってしまいます。
株は特にアメリカの経済が深く絡んで来ますので、トランプさんが大統領になったときは株の動きがかなり活発になり、こんなに影響するものかと面白くなります。
株一つでどんどん趣味が増えていきます。
毎日のニュースも楽しくなり、数字を見るのが楽しくてしょうがないんです。
株は人生の勉強にもなります車を売る人は絶対に見た方が良いサイト