愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » 羊毛フェルトでマスコットの小物作りにはまっています。

 

羊毛フェルトでマスコットの小物作りにはまっています。

  • 投稿者 :
  • 2017年3月21日 4:10 AM

ふわふわの羊毛フェルトから、かわいい動物やきれいな花などなんでも気が向いたときにできるので気にいっている趣味の一つです。
特に動物の犬、猫、クマは作りやすくストラップにすることもできます。自分で作ったので愛着もわきます。
うまくできたら、自己満足だけに終わらず誰かにもあげたりしたくなります。
そしてフリマやオークションにも出品したりして他人の評価も得たくなったりもします。
チクチクとただひたすらフェルトを刺していくだけなのですが、集中できるのではまっています。
ネットで見るとすばらしい作品を作っている人もたくさんいます。けっこうはまっている人はいるのだなあと思います。それだけ奥が深いのでしょうか。
色もたくさんあるのでカラフルなものもできます。自分の家で飼っている犬や猫をモデルにしている人もいたりします。
マスコットづくりには最適な羊毛フェルトです。羊毛なので夏の暑い時期はちょっと作る気にはなれませんが、秋になるとなんとなく作りたくなります。車を高く売るなら一括査定がオススメ