愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » 海外で愛される日本の中古車たち

 

海外で愛される日本の中古車たち

  • 投稿者 : user163
  • 2017年4月12日 10:42 PM

アジアに、ロシアのサハリンに輸出される日本の中古車たち!右ハンドルをご丁寧に左ハンドルにしてまで彼の地では使うんです。ありがたいことです、日本なのに左ハンドルを転がすことがステイタスと思ってるおじさんたちの気持ちはわかりません。

アジア、中東ではバス・配送トラックなども、日本の社名とか文字はそのまんま、「○○通運」とか「○○運送」など、住所や電話番号などもキャビン横に書かれた状態・そのまんまで走ってますよね。あれは消さない、というより消す費用がかさむとか。たしかに日本から持ってきた証拠にもなりますしね。

海外青年協力隊の旧隊員に聴いたことがあります、日本は彼らの仕事ぶりもそうですが日本の製品にはその壊れなさ、あこがれまでも持ってるんですよね。高速道路からもこれから海外へ輸出されるであろう車が埋め尽くされている光景を目にしたことがあります。世界は広い、そしてこの我が国のクルマを待っている人たちがたくさんいるんですね。

中古車買い取り業者 比較