愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » 好きだから続けられる。

 

好きだから続けられる。

  • 投稿者 :
  • 2017年10月1日 8:00 AM

仕事を複数個掛け持ちをしています。本業の訪問の仕事には記録も付いてきます。しっかり訪問した内容を記録してようやく仕事を終える事が出来ます。
その入力の仕事は自宅でも出来るので、いつも持ち帰って仕事をしています。
又、副業の入力の仕事もしています。丁度その納期が被ってしまい、月末は大変な忙しさを極めました。寝る時間を惜しんでパソコンに向かいます。
出来るだけパソコンに向かう時間を作りたかったのですが、本業の本部の人も忙しく、その人に代わって訪問にも行く羽目になりどんどん時間が無くなりました。
ようやく、週の間の休みの日を利用して仕事を終える事が出来ました。
納期にも遅れる事なく納品する事が出来ました。
しばらくはゆっくり過ごそうと思っています。しかし、嬉しい事に更に副業の方で仕事の依頼がきました。信用を付ける為には少しでも無理をしてこなしていかなくてはなりません。
少しの休憩は又、先送りになりそうです。副業が軌道に乗るまではしっかり頑張ります。自動車保険安い見積もりを比較するなら【かんたん一括査定が便利】