愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » 故障車って買取不可?故障車が得意な専門店

 

故障車って買取不可?故障車が得意な専門店

  • 投稿者 :
  • 2015年6月21日 2:08 PM

故障車の買取、絶対無理だと諦めていませんか?エンジントラブルで動かなくなってしまった、自走はできるけれども少しスピードを出すとオーバーヒートしてしまう、エンジンから異音がしているように感じられる、などなど、明らかに廃車にするしかないだろうという状況もあります。

実はこういった故障者の買取、意外と高い値段がつくのです。
「それは嘘だろう」とお考えの方も多いでしょう。
しかし、日本車は車体の構造や基本的なエンジン系統、あるいはブランド力といった面でもそうかもしれませんが、頑丈で修理さえきちんとすれば走るというイメージが世界的にもあります。
よくバラエティ番組や情報番組などで日本の車が海外で走っている事例を見かける事があると思いますが、買取した故障車を修理して海外に販売しているというケースもあるのです。
故障車や事故車でも買取キャンペーン、下取りキャンペーンを行っている理由は、需要と供給のバランスがあるからです。
つまり、他に欲しい人がいれば修理して売ることが出来る、そういう人がインターネット経由で探しやすい時代になったのです。
つまり、故障車だからといってすぐに廃車にしないでください。
廃車どころか予想以上に高い値段で買取をしてくれるケースもあるのです。
中古トラック 査定