愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » 花粉症って草からも?!

 

花粉症って草からも?!

  • 投稿者 :
  • 2017年5月1日 6:40 AM

私の彼氏は花粉症。しかもかなりの重度なんです。
とはいえお花見が出来ないのかとかそういうのではないみたいで…スギ花粉やヒノキ花粉だなと本人も言っていたんですが何故か季節関係なしにくしゃみが出てしまう。
あまりにも心配になり病院で診てもらうことに…すると詳しくは私も分からないけど彼はその辺の道端に生えている雑草でもアレルギー反応があるんですって。雑草からの花粉症…もう可哀想でしかない。
風が強い日は風の勢いで地面から舞い上がって来てしまうのかな?なんにせよ風が強い日はデートは家でまったりするだけ。
年がら年中マスクしてたら肌も荒れてしまうし…。
私自身は花粉症とはまだ無縁なんですけど花粉症対策グッズって沢山あるし、花粉症になると本当に辛いんだろうなぁ。女性で重度の花粉症なら化粧したって意味なさそうですし…うーん、気の毒すぎる。
いつ誰が発症しても可笑しくないらしいし私も今のうちから何かしら気を付けないと…。自動車保険安い見積もりを比較するなら【かんたん一括査定が便利】