愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » 知り合いや友達、家族とプロ野球観戦に行くこと。

 

知り合いや友達、家族とプロ野球観戦に行くこと。

  • 投稿者 :
  • 2017年7月1日 6:26 AM

私の趣味は野球観戦です。私が野球観戦を趣味とし始めたのはおよそ5年前からで、その最初の理由は楽しそうだからという単純な理由です。ですが今その理由を聞かれても同じく楽しいからと答えます。
私が野球観戦をしているときに、1番楽しいと感じるのは、応援しているチームが点を入れたとき、隣や前後に座っている知り合いでもない人と一緒にハイタッチができるところです!
味方チームが点を入れれば入れるほど周りの人とは仲良くなっていき、結果的にその試合に負けてしまったとしても、球場を出るときは楽しかったですね、や、ありがとうございました、などと会話をし、人によってはそのまま飲みに行ったりもしているそうです。このことが私にはすごいなと感じるのです。
その日に会ったばかりの人たちが、同じチームや選手を応援するだけで思い出に残るほどの人になっていくというのは本当にすごいことだと思います。
どんなに人見知りの人でも、少しだけ勇気を出して後ろや横を向くと、きっと誰かが応えてくれると思います!そこが私の趣味である野球観戦の魅力です!車買い替え時期っていつがいいの?【車高額買取ランキング】