愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » 人気のある付属品があると車買取金額に差がでます

 

人気のある付属品があると車買取金額に差がでます

  • 投稿者 :
  • 2015年1月5日 9:53 PM

人気のある付属品があると車買取金額に差がでてくるので、愛車に人気の付属品があるかしっかりチェックしましょう。人気のある付属品には色々なものがありますが、もっとも人気があるのはカーナビです。カーナビがあると査定金額に大きく影響します。サンルーフも人気が高い付属品で、あると買取金額に差がでてきます。

場合によっては25万以上プラスされる場合があります。皮シートの有無も大きく、同じ車でも、普通の生地のシートと皮シートとでは、皮シートのほうが高級感があって高く売れます。オーディオなどの車の付属品もとても人気があり、車を売る際、オーディオが付いていれば、買取金額が変わってきます。人気の付属品は、ディーラーなどで下取りしてもらう場合、メーカーの純正品でないと査定額に反映されませんが、車買取業者に車を売る場合は、純正品に関係なく人気の付属品であれば高い値段が付く場合があります。ただし、人気のある付属品については、業者の間で査定金額に差があります。そのため、1箇所で決めるのではなく、できれば複数の車買取専門業者に査定してもらうことです。
中古車 査定 注意点