愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » ターボをきかそう

 

ターボをきかそう

  • 投稿者 :
  • 2015年1月14日 1:59 AM

ターボの車にあこがれますね。なんかすごく早そうじゃないですか。正直あまり車の事って詳しくないんです、ですので全くイメージでの話になってしまうのですけれど、ターボ付きのくるまってかっこよくて早くてスポーツカーのイメージかなって思います。
やっぱりくるまって早い方がいいのかなあって思うんですよね。まぁ実際にはそんなにスピード出して走るのは危険だし出して良いスピードは決まっているのでそれ以上出してはいけないんですけどね。別に速く走れなくても自分の持っている車はターボだ、というだけで所有する満足があると思います。僕の車のエンジンはすごいんだ、高性能なんだ、そのような自己満足に浸るのも悪くないんじゃないかなって思います。車を趣味と考えるのならそのように楽しい気分になれるなら実用性ではなく自己満足性で車を選ぶのも良いと思うのですけれど。まぁしかし正直メカニズムがよくわかっていないので本などを読んでターボについて学んでみようと思います。
クラウンワゴン 買取