愛敬はものたらない抗議するノーマルヒル » この間、おしりふきナップとお手拭きナップを間違えて使ってしまって子供に怒られました。

 

この間、おしりふきナップとお手拭きナップを間違えて使ってしまって子供に怒られました。

  • 投稿者 :
  • 2017年11月11日 6:00 AM

この間、子供が大便をオムツにしたので(汚い話ですみません)、お尻ふきナップでふこうとしたら、子供に「それは違うよあっちだよ」と言われました。何のことかなと思ったら、お手拭きナップでふいてしまっていたのです。私が片づけてあるところには、おしりふきナップとお手拭きナップが同じところに置いてあります。ですので、とるときに間違えてしまったのだな、と思って反省しました。どちらも似たような感じのものですが、子供にとってはとても違うものだったのでしょう、感触ですぐに分かったようです。子供、ごめんね。私の家にあるお手拭きナップはおしりふきナップと同じような入れ物に入っています。色が違うだけで、もし同じ色だったら区別がつかない気がします。昔はおしりふきナップというものってあったのでしょうか、私が赤ちゃんの頃も使っていたのかな、気になります。という私は、紙おむつでなく布おむつで成長した人間です。お母さん大変だったろうな。水没車って廃車するしかないのか